こんにちは!

先月末に行われたキンダーガーデンコース ハロウィーンパーティーの様子をお伝えします♪

朝のCircle TimeではHalloweenとはなにかをお話したり、どんな仮装をしてきたかを話したりしました。

午前中はさまざまなゲームやお化け屋敷を楽しみました。

不気味なトンネルのあるお化け屋敷を抜けると大きなフランケンシュタインが待ち構えています。

勇気を振り絞って鼻の中に手を入れてみるとスライムの感触に”Yucky!”と子どもたちの楽しそうな声が響いていました。

無事にフランケンシュタインからお菓子をゲットできましたね☆

外のブースではBall tossやPuzzle、Ring tossなどを楽しみました。

ゲームを楽しんだ後はクラスに戻りStory Timeやクラフトを楽しみましたよ。

   

ランチの後はプレスクールのお友だちも加わり、ファッションショーを開催しました☆

普段とは違った雰囲気の中で楽しい時間を過ごせましたね!

来年も講師陣の仮装にご期待ください☆