👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

 

こんにちは!

本日は年中クラス Ocean Kidsクラスの様子をお伝えしていきます。

 

年長さんの卒業も近づき、2月には登園最後の週に行うお別れ会の企画をしていきました。

お別れ会で行うゲームや渡すプレゼントも投票で決めました☆

プレゼントはフォトフレームを製作していますよ。

 

おりがみを使って周りをデコレーションしていきました。

長方形や三角形など様々な形を組み合わせて素敵なフレームが出来上がりました!

2月の後半には卒業式の練習にも参加をしました。

年長さんの素敵なスピーチを聞いて教室に戻ると”When I grow up I want to be a police officer(大きくなったら警察官になりたいんだ!)”とお話をしていましたよ。

大好きな年長クラスのお友だちと過ごせる時間も残りわずかとなりましたがまだまだたくさん楽しい思い出を作りたいですね!