こんにちは!岡崎校アフターコース小学生クラスです🤗

先週、今年度最後のレッスンを迎えました!

最終日は皆でゲームを行いましたよ!

お子様のひとりが『What is your favorite food?(好きな食べ物は何ですか)』などと質問をし、皆はその答えを紙に書いていきましたよ!

単語のスペルがわからない際は『How do you spell it?(どのように書きますか)』と講師に確認しながら書くことが出来ました!

答えを書き終わった後は、回答を集め、出題者は誰が書いた答えなのかを当てていきました!

見事当てた人はポイントをゲットしていきましたよ🌟

ゲームに夢中になりながら、質問を聞き取ったり、単語を書き出す練習が出来ました😉

最後は皆で記念撮影🤗🎊

1年間、大変よく頑張りました!

Great Job!

 

岡崎校アフターコース☆小学生クラス