みなさんこんにちは!

岡崎校の Galaxy Kids です☆

新しく年長さんクラスになったお子様達。

どこか誇らしそうに、また嬉しそうに毎日を過ごしています!

 

Reading classの様子をご紹介します!

分からない単語はクラスメイトと「What is this? Can you tell me?(これなに?教えてくれる?)」と助け合っている姿も見られます♪

最初は4月の絵本「Hop on Pop」をそれぞれ一冊手に取り、みんなで一緒に読みます。

毎月の絵本だけでなく、extensive reading(多読)の活動も行っています。

それぞれ自分だけのリーディングチャートをもらうと、嬉しそうに「Look, look!(見てみて!)」とお友達に見せ合っていましたよ♪

1冊読み終わり「I finished! Can I have a sticker, please?(読み終わったよ!シールください! )」と嬉しそうな顔で講師に尋ねます。

たくさんトライして本を読む楽しさを知っていこうね♪

Nice work, everyone!