こんにちは♪

岡崎校プレスクール、Galaxy kidsです!

ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

 

本日行ったKinder Connectの様子をご紹介いたします!

今回のテーマはWater playでした☆

岡崎校では、シェルターから顔を出したお友達を水鉄砲でうつゲームとIce Cube(氷)でお絵描きをするアクティビティを行いましたよ!

Astro kidsのお子さま達は、水鉄砲を持ったお兄さんお姉さんたちの様子をうかがって、ひょっこり顔を出しますが待っていたお友達に打たれてしまいました😊

”Oh no!”と言いながらもとても嬉しそうな様子のお子さま達でしたよ☆

食紅を混ぜたカラフルなIce Cube(氷)を手に取り、Astro kidsのお友達に

”Which one do you like?”(どれが好き?)と聞いてリードしてくれたGalaxy kidsのお子さま達でした!

年下のお友達を優しくリードしていつもよりも少しお兄さんお姉さんなGalaxy kidsのお子さま達でした☆

異学年交流の素敵なところですね!

 

Great!