こんにちは!ノーボーダーズ岡崎校Safari kidsクラスです🤗

今月は、楽しみにしていたレゴランドへの遠足がなくなってしまった為、

先日はスクールにて「レゴランドに出かけよう!」をテーマとしたオリジナルアクティビティを行いました!

 

まずは入場のためのオリジナルチケットをMatt講師からゲット!😉

 

そしてレゴの大きなブロックを使用して、お城を築きましたよ!

お城から、カラーボールをMatt講師扮するdragonめがけて勢いよく投げるお子さまたち!

 

レゴでタワーを作って輪投げも楽しみました!

 

最後は、レゴの上に紙を置いて色塗りを楽しみました!レゴの感触を感じたり柄が浮き上がるのを楽しんで色塗りが出来ました!

いつものクラスとはまた違った活動を存分に楽しんだ一日でした🌟

 

ノーボーダーズ岡崎校 Safari kidsクラス