皆さま、こんにちは😄Ocean Kidsクラスです!🐡🎵

秋以降にクラスで行った活動をお届けいたします🌟

 

日本語クラスでは、紅葉ペイントのクラフトを製作しました🎵

絵具の感触を楽しみながら、大胆に手形スタンプをすることができましたよ😆

ドングリを折り紙で皆で折って、紅葉とともに教室を彩ってくれましたよ🎵



午後には、スクールの近くの公園までお散歩に出かける日があります。秋めいた黄色や赤色の葉っぱが広がる中、まずはクラスでかけっこなどをしましたよ♪

走る役、Set &Goと「よーいどん!」と大きな声で言う役、順位を確認する役

などがあり、みんなで協力して遊んだOcean Kidsでした⭐︎


その後は公園の遊具で元気いっぱいに遊びました!

滑り台を何度も滑る子、どんぐりや落ち葉を拾う子、砂場で山をつくる子、

鬼ごっこをする子などみんながそれぞれ楽しんでいる公園の時間です♪

季節を感じながら、楽しい時間を過ごせましたね✨

 

岡崎校キンダーコースOcean Kidsクラス