こんにちは!

岡崎校プレスクールクラスです🐤

外に出ると以前よりも空気がひんやりとして

季節も少しずつ秋へと変わってきていますね!

10月に入り、スクール内もおばけやパンプキンの装飾で

ハロウィーン一色です🎃

 

先日はみんなで風船とビニール袋を使ってオバケを作成しました👻

お子様たちは自分でおばけの顔を描いてオリジナルのオバケを

作ってくれましたよ☆

 

優しい顔やこわーい顔など、

様々な表情のおばけが教室の中にたくさん浮いており、

上から落ちてくるオバケをキャッチしてとっても楽しそうな様子の

お子様たちでした🌟

作ったおばけを見て「It’s ○○’s!(これ、僕の/私の!)」と言って

嬉しそうに教えてくれます🎵

10月も引き続き楽しい思い出を沢山つくりましょう😊