こんにちは!岡崎校Safari Kidsクラスです🎵

本日は、最近のEnglishクラスの様子をお伝え致します🤗

 

先週は、かるたのようにアルファベットのブロックを探して遊びました!

一つ見つけたお子さまから、『It’s red!(赤色だよ)』『Over here!(こちら側!)』などと、お友だちがひとつづつ見つけられるよう、お互いに助け合う姿もみられました♪

 

今週のWritingクラスでは、線に沿って、大文字・小文字を丁寧に書く練習をしました!

 

また、皆で輪になり、音楽のリズムに乗って、アルファベットの上をジャンプしていきました!

音楽が止まると、Diana講師が『What do you have?(何を持っていますか)』と聞き、お子様たちが『K, k, k!』とフォニックスの音を発音してくれましたよ!

Great Job!

 

ノーボーダーズ岡崎校Safari Kidsクラス