こんにちは!岡崎校Safari Kidsクラスです🦁🌟

本日は、先月の日本語クラスの様子をお伝え致します🎵

 

まずは、芋堀り遠足の後日、遠足の思い出をスケッチブックに描きました🌈

お子さまたちは、それぞれ楽しかったことを思い出して、

お芋堀りの絵の他にも、お友だちや、行き帰りのバスの様子を描いてくれたお子さまもいましたよ🌟

 

また、別日には、ハロウィーンに向けて、ドラキュラのマントを作りました!

まずは、マントの好きな場所にスティッカーをつけていきます😆🌟

そして、首元に開いた穴に、集中してリボンを通していくお子さまたち!!

かっこいいマントの出来上がり🤗🌟

裾を翻して歩き、ドラキュラのポーズを決めて楽しみましたよ🤗🎵

10月も、楽しい思い出が沢山できましたね🌟

 

岡崎校キンダーコースSafari Kidsクラス