こんにちは!🤗岡崎校スプリングコース・キンダー&小学生クラスの様子をお伝え致します🌸

 

コースのテーマは“NO BORDERS MUSIC CAMP”ということで、

3日目も様々なジャンルの音楽に触れていきましたよ🎵

 

まずは、歌に欠かせない、マイクを皆で作りました🎤🌟

 

そして、Punk(パンク)ミュージックの世界を覗いてみましたよ👀

皆でMohawk(モヒカン)を作って、身に着けてみました😆🌟

そして、作ったモヒカンをつけながら、“Simon Says”のゲームを行いました!

“Punk says stand up!”(パンクが「立って」と言いました)などと、Punkから指示があった場合には、腕を組んで何もしない、というような特別ルールもあり、Punkの気分を楽しみましたよ!

 

お次は、K-pop(韓国のポップミュージック)がテーマです🎵

韓国アイドルの歌に合わせてダンスを楽しんだ後は、アイドルのオリジナルステッカーに色塗りをして、自分のシールを完成させましたよ💃

 

最後は、Country Music(カントリーミュージック)がテーマです!🤠🌵

Howdy!(こんにちは)など、カウボーイが使う単語を確認した後、

ターゲットにカウボーイハットを投げて、何点とれるかを競って楽しみました🎵

 

皆でマイクを持って、記念撮影📷🌟

様々なジャンルの音楽に触れることが出来た楽しい一日となりましたね!🤗🎵

 

岡崎校スプリングコース・キンダー&小学生クラス