みなさん、こんにちは☆

岡崎校スプリングコースDay3の様子をお届けいたします!

今回のスプリングコースは『Art Academy』ということで、芸術がテーマとなっていますよ♪

朝の Circle Time では3クラス合同で『The color dance Game!』という曲を踊って盛り上がりました。

Day3のテーマは『Manga & Mascots 』
Manga日本は、漫画王国ということで、日本のアニメについて学んだり、
Mascotsくまモンから、怖い河童まで色んな日本のゆるキャラを見ましたよ♪




Activity1は『 Anime Family Portrait 』!
アニメの家族の肖像画を描きましたよ♪色んな表情のお父さんやお母さん、子どもを描いたお子さまたちです♪

そしてその後は自分の家族を描いてみましたよ!
まつ毛が長いお母さん、ドレスを着て自分、大好きなdinosaursを家族の一員として描いたり色んな家族が描かれました✨



Activity2は、『 Mascot Puppet 』!
マスコットの人形(パペット)を自分でオリジナルで作って、なりきって挨拶をしたりお話ししたりしましたよ!



Activity3は、『Manga Mini Book 』!
自分で作ったマスコットや大好きなポケモンのキャラクターの漫画を作ってみたり、

吹き出しのところには、
I love you! Spy Family was there.
Hello! など英語のセリフを書いてみたお子さまたちです☆

Day2の一コマ・・・Artについて学びゲームをして楽しそうです☆

Enjoy two more days!!

Categories: 岡崎校