こんにちは!岡崎校サマーコースの幼児&小学生クラスです😄

本日は、Day1&Day2の様子をお届けします♪

今回のサマーコースのテーマは『魔法の世界』😲!

様々な魔法の生き物に触れながら、アクティビティを行っていきますよ🎵

 

まずは、Day1🌟ドラゴンをテーマに、ゲームや実験も行いました!

 

皆でドラゴンのクラフトを作りましたよ🦕

 

その後は、ドラゴンの卵を作りました🥚😄

教室に卵を隠して、見つけ楽しみましたよ!🎵

見つけた卵の中身を開けて、Baby dragon(ドラゴンの赤ちゃん)かMonster(モンスター)か、どちらが入っているかを確認しました!

出たものによってポイントをゲットし、チーム対抗で競って楽しみましたよ🌟

 

また、ノーボーダーズオリジナルMagic Coin(魔法の硬貨)とカードを使用し、手品をして楽しみましたよ🎵

 

実験も行いました!見事、ドラゴンが口から吹く炎を皆で作り出すことが出来ました😲🌟

 

最後は、景品を受け取って、ピース😄✨

 

 

お次は、Day2🌟トロルがテーマでしたよ🌟

まずは、Magic wand(魔法の杖)を皆で作りました!

きらきら光る杖にとっても嬉しそうなお子さまたちでしたよ😆

 

皆でトロルのスライムを作って、実験も行いました!

 

また、指のおもちゃを使って、手品に挑戦し楽しみました🌟

 

景品をゲットして、ピース🎵

 

魔法の世界を楽しめましたね😆✨

 

ノーボーダーズ岡崎校