こんにちは!

岡崎プレスクールの🌠Astro🌟Kids🚀です!

今回は家族👨‍👩‍👧‍👦についてのクラフトで、
お家🏡の中から家族の写真が出てくる📷Picture Frame🖼を作っていきましたよ!!

真剣に講師の説明を聞いているお子さま

まずは、あらかじめT字に切り抜いた画用紙の上に、
スポンジに絵の具を付けて何をするのか真剣に説明を聞いています!

ペタペタと絵具のついた落ち葉を紙にスタンプするお子さま

落ち葉🍂を1枚ずつ選んでスポンジに絵の具を付けて押さえていく様子です😁
ペタペタ ( ^∇^)っ□

講師の絵具だらけの手を見て様々なリアクションを取っているお子さま

お子さまのお手伝いをした講師🧔の🤲が大変なことに…😅
これを見て、引いてしまうお子さま🤨と、笑ってしまうお子さま😆に分かれます!!

パカパカと扉を開けて写真を見ているお子さま

緑の画用紙お屋根🏡を貼り付けた後は、裏側から写真🖼を貼り付けたら完成

🚪を開けると自分の家族写真がある事に嬉しくて
何度も開けたり閉めたりをして満足げなお子さま達でした💖👩‍👩‍👦‍👦💖