こんにちは!

岡崎プレスクールの🌠Astro🌟Kids🚀です!

今回は🎅クリスマスにちなんだCraftを作りました。

クリスマスにはトナカイさんが大活躍しますね🦌
今回は、お子さまの足型を使って、
トナカイさん
の顔へと変化していく面白い作品です😊

まずは、茶色の粘土を使って1人ずつ右足で足型👣をとっていきました
平気なお子さまと、する前から不安げな様子を見せるお子さまに分かれました😆

乾かしておいた粘土の足型に、
トナカイさん真っ赤なお鼻をボンドで付けて、

次に、くるくる動くおめめ👀のシールをはがして2つ貼っていきましたよ

更に、茶色い画用紙でトナカイさんのを2つ作って、

粘土の裏側に取り付ければ、⤵⤵⤵

とっても可愛いトナカイさんの出来上がり💖💖💖