みなさんこんにちは☆

早いもので1月も終わりますね((+_+))

風邪などひかないよう気を付けてお過ごしくださいね。

 

さて、今回は岡崎校年中さん、Ocean Kidsの様子をお伝え致します(^^)

1月のテーマはPlanet!

色々な星や宇宙について学びました。

その中でも一番盛り上がったのはComet(彗星)を作成してお外で体を動かしたことでした(^^)

お家でもたくさんCometごっこを楽しんだ様子の子どもたちです。

また、みんなで楽しく粘土で宇宙を表現するアクティビティも行いました!

来月はどんなテーマで学ぶのか楽しみですね(^_-)-☆

 

Categories: 岡崎校