みなさんこんにちは😄😄

今日は10月31日ということで・・・

キンダーコースのHalloween  party🎃👻を行いました⭐

30日の昨日は、パーティーに向けてpumpkin carvingを行いました👻🎃🎃

自分たちでどんなお顔にしようかな?と話合って楽しそうにお顔を描いていました。

カボチャの中身をくり抜く時はIt is stinky!とあまり好きな匂いではなさそうな様子でしたがとても上手に出来上がりました🎃🎃

パーティー当日の今日は、消防士さんや警察官、ディズニーランドから来たお友だちや、マーベルコミックから来てくれたお友だち、中にはカメレオンや、タイの伝統的な衣装を着てきてくれたお友だちもいました😆✨

サークルタイムではWho are you?とお隣さんに尋ね、素敵なポーズをしてくれたAdventuresクラスのみんなでした🍬🎵

午後からは衣装を着て、Halloweenの歌を歌いながら公園まで散歩をしました🎶

すれ違う地域の方にHappy Halloween!と声を掛けると、手を振ってもらったり、素敵ね!と声を掛けてもらい、とても嬉しそうな表情をしていましたよ😆💕

また、公園ではpumpkin carvingでくり抜いたカボチャの種を食べました。こんがり焼けて塩味の効いた種をThis tastes like popcorn!と美味しそうに食べていましたよ😄😄もちろん、合言葉はTrick or Treat!でした🎃🍭

また一つ楽しい思い出ができました🎃👻

Happy Halloween🕷🎃🍭👻✨

Categories: 岡崎校