こんにちは!

岡崎校Safari kidsクラスです。

ご入学おめでとうございます🌸

本年度Safari kidsクラスを担当させていただきます、MattとAiriです。

みなさまとこれからの1年間でたくさん笑ったり、泣いたり、たくさんのことを学んだりしながら、Safari kids classの思い出をたくさんつくっていけたらと思います!

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

今回は今月に行った様々なアクテビティの様子をお伝えします☆

指先を使ったアートのクラスとして、みんなで桜をつくりました🌸

ピンク色の花紙をたくさんちぎり、桜の形の紙にたくさんはりましたよ☆

お子さま達オリジナルのかわいらしい桜をつくることができました♪

次はチョークのクラスについてです☆

この活動では、Galaxy kidsのお子さまやOcean kidsのお子さまと一緒に園庭に出てチョークでお絵描きをしました!

お友達やお兄さんお姉さんと一緒にたくさんお絵描きをしましたよ☆

「Look!」といって、描いた絵のお話をしてくれたお子さま達でした!

続いて、フォニックスのクラスです。

お子さま達は、「a,a,a,,,」や「i,i,i,,,」といいながら、同じ文字を探し、

すずらんテープでつなげて一緒に確認をすることができました!

最後に、鉛筆練習のクラスです。

「Shark hand」の手で鉛筆を持ち、点と点をつなげてくれました!

全ての点をつなげ終えると、お子さま達は「Look!」「〇〇 come here!」と近くにいる講師を呼んで、頑張って描いてくれた紙を見せてくれました☆

これからもたくさんのことを体験して、いろんなことを学んでいきたいと思います♪

Great job!


0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder