皆様こんにちは!新年も変わらずいつもわいわい楽しいExplore Englishクラスです。

How are you feeling?(今日の気分はなあに?)クイズ。講師から出された気持ちを表す顔を描いています。みんな楽しそうに描いてますね☆

フォニックスの単語づくりゲーム。とても早くできるようになってきました!

こんなにたくさん作れるようになりましたよ!

前置詞を学ぶon,in, under, behindゲームでは、オニ役の講師からの指示に従ってマットを自分たちで動かして形を作り、安全エリアを作ります。みんな大喜びでやっていますよ!

See you soon!

Categories: 昭和校