皆さまこんにちは!今年度のアフタースクール、初のブログ投稿です!
新しいクラス、新しいテキストブック、もちろん新しいお友達と一緒に
1年間、楽しく元気に英語を身に付けていきましょう♪
Kat講師が次に行うゲームの説明をしています。お子様達は真剣なまなざしで聞いていました。
並べたアルファベットの中から正解のカードを選びます。
連続正解したお子様は、とても嬉しそうにしていましたよ。
新しいテキストブックとパスポートを受け取りました。
どれが自分の名前かわかるかな?アルファベットで書かれた名前をしっかり読む事ができました。
後半は、新しいテキストブックでゲームをしたり、色塗りをしながら新しい単語やフォニックスを学びました。
See you next time!!

 

Categories: 昭和校