皆様こんにちは!いつも仲良しIntermediateクラスです。

まずはウオーミングアップ。old made game(ババ抜き)をしながら、I have 2Kings.などと言いあいながら、カードを引きあっていきます。ペアを作れなかった時の、I don’t have any~!は、本当に悔しそうに言っていますよ(笑)

道案内の言い方をゲームをしながら学んでいます。2steps down.1step right.など、お友達をきちんとお宝があるマスまで案内できました☆

書き取りタイム。講師の話を聞いて、It’s his nose. It’s her hair.など、講師の話を聞いて書いていきます。4月当初に比べ、ミスが減り正確に書けるようになってきましたね!

See you next time!

Categories: 昭和校