皆さま、明けましておめでとうございます!本年も楽しく英語を身に付けていきましょう。今回は、20221回目、サタデーRoyalsクラスの様子をお伝え致します。 

Did you go somewhere?お休み中は、どこかにいきましたか?という問いかけで、行った場所をたくさん教えてくれました。どんな場所かな?みんなで見てみましょう。

ジャンケンは、英語でどうやってやるのかな?‘Rock paper scissors‘と言います。

2つのグループに分かれて、勝ち抜き戦。とてもいい勝負で、お子様達は大盛り上がりでした!  

午後は、外でクラス対抗のジャンケン大会。繰り返し‘Rock paper scissors‘と言ってゲームをしたので、しっかり覚えられました!とても楽しかった様で、教室に戻ってもお友達同士で引き続き、ジャンケンをしていましたよ。遊びながら、自然に英語を身に着ける事ができるって、素晴らしいですね。

次回もお楽しみに!

See you next time!    

 

Categories: 昭和校