こんにちは!
小学校は終業式も終え、夏休みになりましたね。
ノーボーダーズサマーコースは今年もたくさんのお子様たちに参加していただき、賑やかに過ごしております。

絵本を読んでもらっています。モンスターがお話の中に出てきてRoar!と講師がするとお子様たちも真似をしていました。

1日目のテーマのドラゴン。ドラゴンが卵をたくさん落としてしまい、皆で全部拾いました!卵が落ちてから回収までとても早かったお子様たちです☆

クラフトでもドラゴンを作りました!目を2つ正しい位置に付けられたね。

Flying Dragonの完成!お子様たちは楽しそうに空飛ぶドラゴンで遊んでいました。

クラスのみんなでCheese!!

2日目以降はどんな内容が待っているか楽しみですね☆

Categories: 昭和校