こんにちは!
今週は、プレスクールの1・2歳児クラスPlaneteersクラスをご紹介します☆
先月行いましたHalloween Weekのアクティビティをご紹介いたします。
 
 
”Trick or treat!”(お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!)と言うと、ドアの奥からお菓子が出てきました!お子様たちはお菓子を受け取り、とても大喜びでした!
 

「Jack-o-lantrn」🎃(ジャック・オー・ランタン)も作りました!お子様たちはスプーンで中の種を取り除くのを手伝ってくれました!
「Ghost hunt」のアクティビティでは、教室に隠れたghost👻を見つけるゲームをしました。
“I did it!”(見つけた!)と講師にオバケを見せてくれました!
北米のハロウィンのお菓子でお馴染みのキャンディーコーンのクラフト作りもしました!
何が出来るか興味津々のお子様たちは、ちぎった紙を貼るたびに、”Look!”(見て!)と講師に見せてくれましたよ☺️
いろいろなアクティビティを通して、Halloweenを満喫したPlaneteersクラスのお子様たちです🎃
See you next time!
Categories: 昭和校