こんにちは!
今週はプレスクールVoyagersクラスのDiscovery Timeをご紹介します!
この時間では知育玩具を使って発想力を養います!講師たちがはじめにやってみせるのではなく、どのように遊べるかをお子様ご自身で発見していきます☆
 
 
講師が”Can you make a shape?”(形を作れますか?)と聞くと、お子様たちはすぐにブロックをいろいろ組み合わせていました。台形が作れて大喜びです☆

”How do you play?”(どのように遊びますか?)と聞くと、”Look!”(見て!)と講師が思いつかない遊び方を見せてくれました♪

”〇〇!Look! I did it!”(〈講師の名前〉!見て!できた!)と得意気に見せてくれました!お子様たちの満面の笑顔をたくさん見られる時間でもあります☺︎

See you next time!
Categories: 昭和校