こんにちは!
梅雨時期より梅雨明けしてからの方が不安定なお天気が続いているような気がしますが、どんなお天気でも元気いっぱいのお子様たちです。

 

朝の身支度の時間です。テキストやお弁当など必要な物を必要な場所へ置き、完了すると講師とHigh Five!です^^

Walking in the
jungle♩の歌を歌いました。ジャングルの中に出てくる動物の鳴き声を聞いてMonkey!!と元気良くお猿さんの絵の所に行って教えてくれました。

テキストの時間です。講師の言った単語を聞き取ってその絵に色を塗りました。

今はまだ黙食のランチタイムですが、美味しいと笑顔がこぼれてしまいますね。

4月とは比べ物にならないほどライティングの時間の集中力がついてきました。なぞる事が上手になってきています☆

できる事が増えてきて毎週楽しそうに過ごしているお子様たちです♪
来週はどんな事をするのかな。
See you next time.

Categories: 昭和校