こんにちは!
昭和校プレスクールMartiansクラスです。
8月のMartiansクラスの活動の様子をお届けいたします!
アルファベットの「L、l」を学んでいます。
「L」から始まる「Lion」(ライオン)の絵にペインティングをしました。

マットの上でジャンプをしたり、転がってみたり、小さな段差をつけて足元に気をつけて歩いてみたり、普段からダンスなど、身体を動かすことが大好きなお子様達。

この日は様々な身体の使い方ができるよう楽しみました。
講師の「Cheese!」という声に、お子様揃って良い表情です。
お友達とリラックスして過ごしています。
天気の良い日は水遊びを行っています。
はじめは水がちょっぴり怖かったお子様もいますが、少しずつ慣れてきました。
おもちゃを使った水遊びが特に大好きです!
来週も楽しく過ごそうね♪
See you next time!!
 
Categories: 昭和校