こんにちは!
蒸し暑い日々が続いてますが、Voyagersのお子様たちはとても元気にスクールを楽しんでいます!
今まで学んだアルファベットのおさらいやSpecial Activityでは虫取りをしました。
ABCブックを使って、A〜Fのおさらいをします!書き方も一緒に練習します。
晴れの日には、公園へ行きました。蒸し暑くない日だったので、お子様たちはとても活発でした!
お友達と順番を譲りながら仲良く遊びました☺︎
社会性を養う狙いのあるSpecial Activityでは、虫取りをしました。
どの虫を取ろうかと考えてます☺︎

“Catch a ladybug!”(「てんとう虫を捕まえて!」)と講師が言うと、真剣に探していました。虫をどのように英語で言うかも学びましたよ!

身体を動かしてたくさんの英語を学びました!
See you next time!

Categories: 昭和校