https://blog.noborders.jp/schools/news/2025kinder/

2025年度キンダー入学説明会について

みなさま、こんにちは!

本日は

Bright Stars クラスの

日常をお届けします!

この日は、歌を歌ったり、

テキストを使ったりして

phonicsを学びました!

元気よくお歌を

歌ってくれるお子様たちでした⭐️

これは粘土で

遊んでいる様子です!

以前に算数で学んだ、

Big とSmall を

粘土で表現してみましたよ!

大きなボールと小さなボールを作って、

”It’s a big ball!!”

“So small right??”などと

英語が飛び交っていましたよ!

これはScienceの時間の様子です!

シールを貼った上からクレヨンで色を塗り、

シールを剥がしたらどんな形になっているかな?

と考えながら行いましたよ!

とても真剣に取り組んでくれた

Bright Stars のお子様たちでした!

See you next time!

https://www.noborders.jp/

ノーボーダーズホームページ

Categories: 昭和校