満1歳〜小学6年 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/


こんにちは!
火曜日Explore Englishクラスでの様子をお届けします。

 

 

 

まずは、ダンスでリラックス。

Faffy講師の元気な動きに負けまいと、

みんな元気いっぱい体を動かすことができましたね。

 

 

 

 

この日は、スペシャルアクティビティで、時間と朝ごはんについて学びました。
好きな数字に向かってボールを投げて、時間の練習です!

 

 

 

次のアクティビティは、朝ごはんのフラッシュカードを使って前に動いたり、

後ろに下がったりするゲームでした。
みんな笑顔で大盛り上がりでしたよ。

 

 

 

 

たくさんアクティビティで体を動かした後は

テキストを使ってフォニックスの練習をしました。

 

 

 

 

ライティングでは、ホワイトボードを見ながら丁寧に書く事ができましたね。

Great Job!!!

 

 

 

See you next time!

Categories: 昭和校