満1歳〜小学6年 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

—————————————————————

今回は第4回目となる

キンダーコネクトの様子について

お届けします!

 

 

 

 

 

 

キンダーコネクトとは、

プレスクールからキンダーガーデンへの進級において、

お子さまにとって大きな環境の変化となりますが、

このプログラムが

プレスクールとキンダーガーデンの

架け橋となることで

スムーズな移行のお手伝いをすることが目的の

プロジェクトです!

 

 

 

 

 

 

 

 

11月のキンダーコネクトでは、

アメリカの祝日、サンクスギビングに向けて、

ターキーのクラフトを行いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に行うペアを決めます。

プレスクールのみんなといるととても大きく見える

お兄さんお姉さんのキンダーのお友だちですね!

プレスクールのお友だちもなんだか居心地が良さそう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンダーのお友だちが両面テープを剥がしてくれ、

プレスクールのお友だちがターキーの羽を貼るのを

サポートしてくれています。

“Here you are!” “You can put  here!”

プレスクールのお友だちが羽を貼り終えるまで

優しく見守ってくれてます!

 

 

 

 

 

 

 

羽を貼り終えると”Good job~~!!”と

キンダーのお友だちにたくさん褒めてもらえて

嬉しそうなプレスクールのみんな!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

完成したみんなの作品はジムの大きな壁に飾りました!

とっても素敵な可愛らしいターキーができましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

次は何を一緒にできるか楽しみだね!☆

See you next time!

 

 

 

 

 

 

——————-—————————————-

ノーボーダーズインターナショナルスクール

キャンペーン実施中!

https:/www.noborders.jp/lp/pre/contact.html

 

Categories: 昭和校