こんにちは!
昭和校のプレスクールも新年度がスタートしてからはやくも3週間が経ちました。
今回はVoyagers(2歳児)クラスの様子をお届けします!
Discovery Timeの様子です。
色々な知育玩具を使い、こどもたちが遊び方を発見していきます。
みんな真剣な眼差し!
公園に遊びに行けるように教室の中で練習中です。
列を乱さないように、道路を渡る時は手を挙げて渡ろうね!
はやく公園に行けるようにがんばって練習しよう!
5月生まれのお友だちのBirthday Partyに向けて
ケーキを作っています。
大きなケーキを目の前にしてとても楽しそうです♪
4月はあっという間に過ぎましたね!
またみんなのかわいい笑顔が見れるのを先生たちは楽しみにしています!
See you next time!!
Categories: 昭和校