【5月末まで!!】

アフタースクールコース入学金割引キャンペーン実施中!

https://www.noborders.jp/lp/asp2023/


こんにちは!

昭和校サタデー小学生クラスの

Neptuneです!

私たちの様子をお届けします☆

朝はみんなでエクササイズ!

体のパーツを学んでおり、Head Shoulders Knees & Toes

を懐かしみながら楽しく踊りました♪

歌に出てくれる体のパーツだけではなく、

肘、elbow、唇、lips、なども覚えましたよ!

テーマを決め、時間内にお題に沿った

単語を言うゲームも行いました。

ボールを爆弾に見立て、回していきます。

その日に習った単語や、

教室で見えたものを必死に探します!

お友だちがコソっと教えている姿も見られましたよ^^

リスニングとライティングを同時に行います。

先生が言った単語をLかRなのか、

母音を正しく聞き取り、

慎重にライティングをしている様子がありましたよ。

難しくても後から自分で間違いを正し、

次に書く時にはスペルも完璧になっているはずです!

自分で力を付けることができますね!

次回の投稿もお楽しみに☆︎

See you next time!


満1歳〜小学6年 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

Categories: 昭和校