昭和校 サタデーコース 第2弾ですhappy01
4月22日 第3週目の様子をお伝えします。
今週は、スペシャルアクティビティとして、水鉄砲を使った色水アートを作りましたsign03
幼児Basicクラスの皆さんも、やる前からウキウキnote
ちゃんと一列に並んで順番を待ちますgood
DSCN2710.JPG
2人で出来栄えをチェックgemini
ビニール袋で作ったポンチョは、エリック先生お手製です!
DSCN2715.JPG
男の子にはお手のもんです!
DSCN2717.JPG
皆でポーズscissors
風がビュンビュンものすごくて、大変だったけど頑張ったねtyphoon
DSCN2725.JPG
幼児Upperクラス
どの色がいいか”Can I have Red, please!” などと、ちゃんとお願いします!good
DSCN2732.JPG
お友達が水鉄砲を撃っている間は、皆で One, Two, Three, Four…と数字を数えて待ちました!
DSCN2735.JPG
DSCN2737.JPG
集合写真では、皆で決めポーズshine
このクラス、ノリがいいですsmile
DSCN2741.JPG
小学生のクラスの皆もちゃんとお話しを聞いてますear
DSCN2745.JPG
お兄ちゃんお姉ちゃんクラスは、皆一斉に撃ち合いました!!
皆、何度もやりたいようで、”Can I try?” “One more (time), please!!”と口々に言っていましたwink
DSCN2748.JPG
DSCN2749.JPG
DSCN2755.JPG
お天気の下、皆で楽しく出来ました!!!sun
Categories: 昭和校