9月9日土曜日
夏の締めくくりに、皆でスイカ割りをしました!sun
 
お子様たちのお顔より大きなサイズのスイカを相手に、皆でいっぱい叩いたね!!punch
 
初めは、幼児クラスのお子様たちから。
小学生のおにいちゃん、おねえちゃんと一緒に、挑戦してみました!happy01
初のスイカ割りに、ちょっと緊張・・・coldsweats02
割れるかな?頑張れ!!up
幼児のお子様たちが挑戦し終わったら、今度は小学生のお子様たちの出番!!rock
『思いっきりやっていい?』と、意気込むお子様たちsign03
さぁ、割れるかな?
ヒビが入ってきたね!!eye
今度は男の子たちの番です!up
とても力強い!かっこいい!!shine
スイカが割れて、中身が少し飛び散る様子に、幼児のお子様たちはびっくり!sweat01
 
その後は、幼児のお子様たちが、もう一度再挑戦!rock
おにいちゃん・おねえちゃんのお手本に習って、今度は力強く出来たね!happy02
皆で割ったスイカは、一段と美味しいね bleah
夢中になってスイカを食べる姿も可愛らしいです lovely
楽しかったねnote
お子様たちにとって、夏の思い出の1つになると嬉しいです!!wink
Categories: 昭和校