こんにちは!今日はレッスンの最初にウォーミングアップで大きなボールを使って遊んだり、少し汗をかきながらお友達と追いかけっこをしていたり楽しくレッスンを始めました☆😁

今週は『What do you see?』と『I see a 〇〇〇.』のセンテンスを練習しています!また、Bugs(昆虫)についての単語も集中して学んでいます!📝

 

ピクチャの中から隠れている昆虫を探しています🧐

 

Sara先生の英語を聞き取って、正しいものに丸を付けてから、答え合わせ!🖍

真剣に取り組むことができました☆🤗

 

 

 

アルファベットと、ピクチャを正しく線でつなぎます。なかなか難しい!!🤔

 

 

動物のピクチャカードが机にたくさん並んでいます。どれがbee🐝でどれがtiger🐯かな??

誰が一番早くとれるか競争しました!!

 

 

次回のレッスンも楽しく勉強しようね☆😉

Categories: 昭和校