こんにちは⭐

今週はスペシャルアクティビティの週でボートを作りました⛵

小学5,6年生にもなるとサンプルを見て独自にアレンジしてと

オリジナリティ溢れる作品に毎回仕上がります!

今回もアレンジを加えて凝ったボートが完成していました‼‼

 

 

サークルタイムです😁先週習った文章で自分の事を表現しています👍

 

 

 

スペシャルアクティビティのボート作りです⛵

帆となる部分に好きな絵を描きました🖍🧐

 

 

完成し、みんなで滑り台でレースをしました‼

全員必死に息を吹きかけながらも大爆笑して楽しんでいました🤣

 

 

お子様たちの提案で下から上へのレース‼‼

3、2、1、Goooooo‼‼‼‼‼‼‼・・・あれ⁉

誰一人進まず大大大爆笑に終わりました🤣😂🤣😂

 

 

楽しんだ後のお勉強タイム📝

 

いつも賑やかなクラスで笑いが絶えません😄

次回もお楽しみに☆