こんにちは!

今回はRocketeersクラスで行なった、

ブラジリアンカーニバルの様子を

お届けします!☆

 

子どもたちは自分の好きなコスチュームに身を包み、

とてもウキウキ気分!^^

お友達同士で”You’re so cute!”や”I like yours!”などと

褒め合う姿が見られましたよ!

 

 

 

 

自分たちで作ったフロートやキラキラ光るスティックを持って

レッドカーペットを歩くショーを行いました!

ショーには、K1やK2、プリスクールのお友達も参加してくれましたよ!

最初は少し照れている様子のみんなでしたが、

ノリノリで歩いたり、お友達に手を振ったりと

とても楽しんでくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーの最後にはみんなで”Sambanana”を踊りましたよ!

リズムに合わせてお友達とニコニコ嬉しそうに

踊っているみんなです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラジリアンカーニバルの特別な日ということで、

ランチタイムもいつもとは違い、

みんなでランチを楽しめるようにテーブルを全部繋げて、

真ん中にはライトを置き、

特別なランチタイムを過ごしましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は記念にLet’s take a photo!!

みんな最高の笑顔でブラジリアンカーニバルを

楽しむことができましたね!☆

 

 

 

 

 

 

See you next time!!

 

Categories: 昭和校