先日行った「Potato picking」(さつまいもの収穫遠足)の思い出を日本語クラスの中で大きな1枚の紙に描きました。
「これが私だよ!」「みてみて、僕たちが乗ったバスだよ!」「私、カラフルのお芋見つけたんだよ!」「これ、高速道路!!」なんて、収穫の日を思い出して思い出を語りながら思い出を描いてくれました!

こんなにおっきな紙に描くの初めて!ドキドキ!😳

 

だんだんと描きたいものが沢山出てきたぞ! 🤗

 

これがね!それはね!って、お友達ともお話がとまりません🎨😊

 

素敵な作品に仕上がりました!✨❤

 

また来年の収穫遠足も楽しみだね☆🍠😍

Categories: 昭和校