体についての勉強をしています👫
外に出て自分の体をチョークで書いてみました🖍
みんな、普段は絶対に出来ない体験に大興奮でした‼‼
まずはどうやってやるのか先生に説明を聞きます👂
年長さんは、言葉で伝えるだけでしっかりと先生のインストラクションを理解できます👍
さっそくお友達と2人組になってお互いのからだの形を書いていきます🖍
みんな真剣な表情で書いてくれています‼
「It’s ticklish!!」(くすぐったいよー!)🤣😂🤣😂と言いながら楽しんでくれているようです😄
その後は、体の中の骨を書き入れていきました!💀
What a cute skeletons!! ☺
送迎に来た保護者の方たちにも見て頂けてとってもいい思い出になりました😊👍
とても楽しいScienceの時間となりました🎶😁
Categories: 昭和校