こんにちは!
先日ノーボーダーズ全校舎の年長さんが昭和校に集まり、お泊り保育を行いました😁
みんな大興奮でとっても楽しい思い出になりました!!
誰もいない特権を使って、校舎全体を使ったかくれんぼにみんな大はしゃぎでした!🤗🤩🤩
夕食のカレー、みんなで食べると特別美味しかったですよ!🍛
たくさんの子が、「Can I have seconds, please.」とおかわりもしてくれました!
みんな、ウキウキわくわくで笑顔が止まりません!🤣
お待ちかねのかくれんぼタイムです!🙈
「Keep out!」と書いてあるところ以外で、みんな楽しく隠れました! 😉
トイレに行って歯磨きの時間です!
みんな、一人一個の布団じゃ寂しい!と、くっついて寝ましたよ!😊
自宅ではない不思議な感覚にまだまだみんな興奮気味でした ‼‼
2日目の朝です。朝から体操をしてすっきり! 🤩
とっても楽しい時間が過ごせましたね!😍
次回の投稿もお楽しみに☆
Categories: 昭和校