こんにちは。今日も元気いっぱいShooting Starsです☆
日差しがだんだんと暖かくなり、春の訪れはもうすぐですね!

今年度の授業も残りわずかとなりましたが、今日もShooting Starsクラスのみんなは仲良く元気に楽しい一日を過ごしましたよ♪

朝のサークルタイムの時間には、毎回楽しいゲームを通して英語を学んでいます。

今日のゲームは、ホワイトボードに書かれたたくさんの単語の中から、先生が言う言葉を見つけ、消していくゲームです。
2つのチームに分かれ、順番にどちらが先に見つけられるかを競い合いました!

 

どちらが先に見つけられるかな?
みんなチームのために一生懸命です。

 

待っている間も、お友だちの名前を呼んで応援しました!

 

楽しい時間になりました♪

Categories: 昭和校