年長になったウィザードのみんな、新年少の子たちが入ってきたこともあり、
一回り大きくなったように感じます!😊
今回はScienceのクラスを取り上げてみました😁
きれいなお花をさがしに散策です🌸🌷🌼🍀
いろんな色・大きさの花草を見つけては「Why do all the flowers so colorful?」
という質問の答えをみんなで探しながら歩いていきます🏃
また、花はみんな土から出てくるが草はアスファルトからも出てくるんだね!🤩
とみんなで感心です 👏
きれいな桜の下も歩きました 🌸🌸
校舎に着くと早速、散策の中で何を見つけたのかを文章・絵で描きました🖍📝
校舎に帰ってからも、
「I found a ladybug!!」🐞

「I saw a lot of beautiful flowers!」🌺🌻🌹🌼💐

と、みんな、とっても楽しんでくれたようです😉
Categories: 昭和校