こんにちは!とうとう12月に突入しましたね☆今年も残るところあとわずか!

時がたつのは本当に早いものですスクールにもクリスマスのデコレーションが徐々に増え始め、

心なしか子どもたちが浮足立っているように見えます:)

さて!先日スクールにおおきな木が届きました!

ということで、みんなで木をデコレーションしてみましたよ!!

自分が好きなオーナメントをしっかり時間をかけて選んでいます

枝を折らないように、慎重にオーナメントをひっかけます

みんな飾り終えたところで、木の前で記念撮影☆

また、クリスマスコンサートもどんどん迫ってきています!!

みんな歌の練習やダンスの練習に追われています・・・・!!

毎朝ウォーミングアップで歌詞カードを見ながら歌の練習をしています!!

みんな最初のころと比べると本当にうまくなりました・・・☆

 

また明日からも風邪をひかないよう気を付けながら過ごしていきましょう!!

Categories: 昭和校