今月も誕生日会の日がやってきました!✨✨
今月は5人の子がお誕生日会の主役でしたよ!
お友達もこの日だけは特別に白ポロシャツをきて誕生日会を盛り上げていきます!!

Happy Birthday songを歌ったり、birthday presentやcakeについての質問をします!

Elephant Swingゲームの時間です!

みんなこのゲームが大好きです☆コールが起きて、かなり盛り上がります!!

担任の先生からのメッセージカード・プレゼント・お菓子をもらいます!

みんなとっても嬉しそう☆

その後はダンスパーティです!

本日は最近のお気に入り曲「Do the monkey」で盛り上がりました!

全員クッピーラムネを貰って帰ります。

とっても素敵な誕生日会になったね♪ 来月の誕生日会も楽しみだね!

Categories: 昭和校