昭和校プレスクールは通常2クラスに分かれていますが、合同でサークルタイムを行いました。エルフクラスのお子様たちはお兄ちゃんお姉ちゃんらしい姿をユニコーンクラスのお子様に見せようといつもよりも張り切っていました☆🤗

 

What day is it today?(今日は何曜日かな?)とDays of the weekの歌を歌っています♪

 

 

今日が何曜日かユニコーンクラスのお子様にも質問をしました。

Tuesdayかな?Wednesdayかな?何曜日だろう?🙄

 

 

サークルタイムでは曜日、月、お天気の歌を歌って確認します☀☁🌧

 

 

 

What’s this?(これは何ですか?)なんだろう?

ユニコーンクラスのお子様も答えられるかな?🐸

 

 

 

エルフクラスのお子様がお手本を見せます!✌

 

 

 

今月の歌「penguin song」を熱唱中です。舌を出しながら歌う部分がお子様たちはとってもお気に入りです🐧🎤🎼😝

 

お兄ちゃんお姉ちゃんとしていい見本見せられたかな?

よくできました☆❤

Categories: 昭和校