こんにちは✨

今週は授業参観、合同ランチ、プールなどたくさんのイベントがありました‼

そんな今週のエルフクラスの風景をご紹介します😉

 

 

今年度初めてキンダーコース年少クラスのお兄ちゃんお姉ちゃんと合同ランチをしました

お兄ちゃんお姉ちゃんに刺激されてかっこいいところを見せようと

いつもよりも多く食べるお子様がたくさんいました

 

 

普段なかなか話す機会のないキンダークラスのお子様とお話もしていました😊

 

 

 

大好きなジムの滑り台の下にある秘密基地にてリラックス💕💕💕😴

 

 

 

🎶「Do the Monkey」🎶の歌で可愛いお猿さんになってます🐵

 

 

来週は晴れが続いてプールにいっぱい入れるといいね😄

Categories: 昭和校