こんにちは!

新年度が始まりました。

昭和校はお引越しをし、新しい校舎になりクラスの名前も変わりました!

心機一転新しいお友達と新しい校舎で楽しい1年を過ごしていきたいと思います。

2歳児クラスの名前はPlaneteersクラスです。よろしくお願いします☆彡

 

 

今年度より始まったDiscovery Timeです。

様々な知育玩具を使ってお子様たちが考えながら指先を使っていきます。

 

お友達と一緒にマジックテープを剝がしたり、ベルトを締めたり♪

 

新しいジムエリアの滑り台です。ロッククライミングで登って滑り降ります^^

 

年長クラスの展示会に招待されました。

何を作ったのかを聞いて触らせてもらいながら楽しみました。

 

1年間楽しく学んでいこうね。

See you next time!

 

Categories: 昭和校