こんにちは🎶

7月に入りましたね。今月も新しいお友だちが仲間入りしました👏

どんどんにぎやかになっていくユニコーンクラスです✌

では、今週のユニコーンクラスの様子をご紹介します😄

 

 

七夕ウィーク🎋では、たくさんのお友だちがかわいらしい甚平を着てきてくれました‼

 

 

 

大好きなフォニックステキストです😉

音楽に合わせて楽しくリズムをとったり、歌ったりしてくれる子どもたちです🎤🎼💃🕺

 

 

 

お水遊びがスタートしました😍

 

 

 

 

お水遊びが大好きな子も、まだお水が怖いお友だちも、

みんなそれぞれのペースで夏を満喫していけたらと思います😊

 

 

日曜日は七夕ですね🎋🎋みんなの願い事が叶いますように💕✨

Categories: 昭和校