雲ひとつないきれいな青空が広がっており、なんだか気持ちもすっきり爽やかになりました。
今週も元気いっぱいのユニコーンさんたち。
月初めなので、身長と体重をチェックして、それから2階のジムルームでたっぷりあそびました。
体重計では、大きくなったかなと、メモリをジャッキーとしっかり確認!
かかととしっかりと壁につけ、ピンと立つことができるようになったね!
本当にたくましくなった子どもたち。遊びたい、滑りたいという気持ちがどんどん足腰を鍛えていきます。

登り切ったら、この笑顔! 子どもたちの大好きな滑り台です。
これからも“やりたい!”という気持ちを大切に、大きくなっていってほしいと思います。
Categories: 昭和校